森高より嬉しいお知らせです📢

ヴィレッジヴァンガードさんと
コラボ商品を発売することが決定しました👏

今回のグッズデザインは全て私が
1から手書きしたりフォントを決めたの!
なので、こだわりや詳細を
1つずつお知らせしていけたらなと思っています♪


長くなりますがお付き合いください😊

まずはTシャツ



白黒の2種
サイズはM.L.XLの3サイズ展開
各3,500円

タックインしてもイラストが隠れないように調節しました☺︎
私の顔をイメージして描いてみました😂


そして、トートバッグとコインケース


トートバッグ
2,800円

A4の書類やパソコンも入る万能サイズです✌︎


コインケース
1,800円

コイン以外にリップや目薬、イヤフォンも入れられて
裏はあいふぁむの文字がプリントされてるの☺︎

個人的にこのイラスト上手に描けたなぁと思っております😏


そして皆様お待ちかね?


ピクチャースタンド3種
各1,300円

オタクの私からしたら歓喜!
自分のピクチャースタンドが出るなんて…!

通常の私
美容部員バージョン
オタクバージョンと
TikTokでお馴染みのキャラも加えた3種類となってます☺️

是非3種コンプを…!


そしてそして、
1番普段使いできそうなキャップ2種

キャップ
各3,900円

直筆のAifamの刺繍バージョンと
ポップなイメージで描いた私の似顔絵の2種となっております♪


マグカップ
1,800円

マグカップもポップな私のイラスト入り
そして、後ろはあいふぁむも入っております…!
全面カラースプレーが散りばめられているのもお気に入りポイントです❤︎

アクキー
700円

ふちに水色カラーを入れ
よりポップなデザインにしてもらいました🌈

何にでもつけられるようなサイズ感にしました☺︎


最後はステッカーシート
1,000円


ご紹介した全てのデザインが詰め込まれてる贅沢なステッカーになっています☺️



今回のグッズは、色々な好みの方に合うように、
考えて作ってみました😌
オタ活!全面に!という方は
是非ピクチャースタンドを持ち歩いていただいて❤︎
ひっそりと。という方には
バッグやキャップでさりげなく。
もっともっとひっそり。という方は
お家で使えるマグカップやコインケースなどおすすめです☺︎


今回のグッズ販売ですが、
ヴィレヴァンのオンラインのみでの取り扱いになります。
また、完全受注販売でして、
明日の3月16日(木)10時〜4月2日(日)23時59分
の間にお申し込みお願いします☺︎

詳しいサイズ感や使用感は
随時インスタライブやストーリーなどで
お知らせできたらなと思ってます☺️


よろしくお願いします❤︎