金井ちゃん(金井美樹ちゃん)と
ランチしてきました🍔


黄色いサボテンと黄色の靴下もらっちゃった❤︎



私はピンクのイメージがある方も
多いと思うんだけど、 
黄色は私自身を元気にしてくれる色で
大好きな色なのです…💛

それを金井ちゃんは覚えてくれていたようで
こんな可愛いサボテンと靴下を頂いちゃいました…❤︎


名前もつけたから、
たくさん話しかけて元気に育ってもらおう…!

ランチした後は、20分くらい
明治神宮の参道をお散歩して、
少しお買い物して、またカフェへ🍰
そしてまたまたおしゃべりして。笑
その後お互いお仕事へ。

とっても充実した素敵な1日でした…❤︎❤︎

ただ歩きすぎてか、家に帰ったら
タイツに穴が空いてました。
まだ2回しか履いてないのに。笑😂

今日は「三千円の使いかた」7話放送です☺️
ぜひご覧ください♪