私普段からあちこちオードリーの
トートバッグを愛用しててね、


今日も持って電車に乗り込んだんだけど、

目の前の方が
あちこちオードリーのキーホルダーをバッグにつけてるのを発見してしまって。

もうそこからずっと、私もトートバッグ持ってます!
みたいな気持ちが溢れ出そうになりながら
必死に蓋をする30分くらいがあって、

私ここで降りるからお別れだ。
と思ったら、同じ駅で降りたの!

わ!一緒じゃん!どこ行くんだろう!とか
もう話しかけたい。でも話しかけるのは。
みたいな気持ちがぐるぐる回っちゃって。笑😂


さすがに話しかけることは出来ず、
この気持ちをどこにぶつけたら良いかわからないからブログに書かせてもらいました。笑😂