昨日のブログの続き、まだまだ続きます。

ハプニングはありましたが、
気を取り直しまして、地中海村の後は、
鳥羽水族館に行ってきました!

天気も良かったので、この頃には
すっかりジーンズも乾いて私も元気に。笑😂✌️

鳥羽水族館は、日本でジュゴンが
唯一見られる水族館みたい。


入口に顔はめパネルがあったので、早速。

本当に、顔はめてる?ってくらい、
ナチュラルじゃない?笑😂😂


実際に見たラッコも、泳ぎながら
手で氷を持って食べてて可愛かったなぁ、、、。


お待ちかね、ジュゴンのセレナちゃん☺︎
めちゃくちゃ大きくて、びっくりした…。


なんとも言えない表情。笑😂

触ったらもちっともしそうだし、
パーン!ともしてそうななんともいえない
もちつやボディをしていました、、



後は大きいかに!🦀
こっちに向かってずっと立っていたので、
つい写真を撮ってしまいました😂


これは、どういう状況なんだろう。


あとあと、アシカとセイウチのショーも見てきたよ☺︎


ショーって本人たちが
やりたくてやってるのか分からないから、
あんまり得意ではなかったんだけど、


今回見たアシカのしるくちゃんも
セイウチのつららちゃんも
すごい飼育員さんにべったりで😌💓

信頼関係が成り立っていて、
愛されているんだなぁとか思ったら、
ショー見てる最中何故かに泣けてきて、、笑

とっても素敵なショーが見られて良かったなぁ。


1時間くらいで回れるくらいかなぁ。なんて思ってたんだけど、
カワウソがいたり、スナネコちゃんもいたりと、
楽しくなっちゃって、気がついたら3時間弱いました。笑😂


また会いに行きたいなぁ…。