やっとこさ、三重旅行、2日目に入ります。笑


まずは朝から、
志摩地中海村へ入村してきました!


この日も快晴!さいこうー!

風になびかれてるロングコートチワワちゃんの隣で
風なんてなんのその!って顔したパグちゃんもいたりと、癒され空間でした。笑


こんな感じで、インスタ映えスポットがたくさんあったのー☺️


なんだけど、ここで事件発生。


椅子の端っこに座ったら濡れてしまいました。笑
写真左の窪みのところね。笑




そして、一生懸命拭いてる私。笑

効率重視だから、
こんな時でも、拭きながら歩いてる。笑😂

インスタにたくさん写真あげる予定なのですが、
万が一お尻が濡れていても、見なかったことにしてください。笑


頑張って加工してみようかな😂笑