三重へ行ってきました☺︎!

初めての三重。
朝早くに到着したかったので、
夜中に家を出て、車で行ってきたよ🚘

はじめての伊勢神宮⛩

朝早かったので、人もそんなにいなく、
外宮も内宮もゆっくり回れたよ☺︎
外宮→猿田彦神社→内宮
の順番で回ってきました☺︎

猿田彦神社は、芸事の神様がいるとのことで絵馬も書いてきたよ〜☺︎!

10時半くらいには回り切ったんだけど
帰る頃には、駐車渋滞ができてたよ、、😭



天気にも恵まれ、空気も綺麗で、
とってもパワー貰いました😌


なんですが、、、パワー貰いすぎてか、
旅行中プチハプニングが。笑😂

外宮回って、今度は内宮だ!と
内宮に着いた途端


携帯が使えなくなるというハプニング!🤷‍♀️

私,怪訝な顔してるでしょ。笑

充電すると、ぶん!って音は鳴るのに画面は真っ暗。
しまいにはサイレンみたいな音が鳴ってしまう始末。

友達の携帯で、原因調べてもらって、
いくつか解決方法試したら、無事治りました☺️✌️


原因は結局わからないんだけど、電源ついてからは、しっかり、充電しておきました笑😂


TikTok撮ったり編集したりしてるので、
だいぶ酷使してるから、
もうダメになってるのかもなぁ…😭
新しい携帯をだいぶ前から
予約してるんだけど、私が頼んだ色と容量が人気らしくて、全然来ないの🤷‍♀️

壊れる前に届くといいなぁ…😭😭

あ、あとね、
内宮に御手洗場というところがあったので、
おトイレかなと思ったら、
こんな感じで、手を洗う場所でした。笑

思った以上に冷たくて、ちょっと固まってる私。笑

水がすごい綺麗だったなぁ。

木が反射してるの。
パラパラと紅葉が始まってたよ🍁
月末に行けば、見頃だったかも☺️


こんな感じでしばらく、三重での思い出書いていくので、お付き合いください☺️