ヒロアカが6期が始まりましたね。


ファミマで売っている、
かっちゃんのフランクフルトゲットしました。

旨辛って書いてあったので買ったんだけど、
私的には旨辛レベルじゃなく辛かったので、
かっちゃんに騙されました。笑😂
かっちゃんだもん、辛くないわけないよね。😂



そして、おちゃこのデザートも☺️



私がお家に帰ってくるときに、
ひっくり返しちゃったのか、反対になってました😭。
買う時は気づかなかったから、ひっくり返しちゃったのかも😂

もちもちで美味しかった✌︎

そして、最近になってSPY×FAMILYを見始めまして
アーニャの可愛さにやられ、すっかりハマりました😂


プロントでコラボしてたから
それも食べてきたよ…✌︎

食べたいメニューが
たまたま父のコラボご飯だったから、
ロイドさんのオタクみたいに😂

あと、写真撮り忘れちゃったけど
バーガーキングも食べに行って、
紙エプロンもらいました😂

紙エプロン持って帰ってきたけど、いつ使おうかな。笑



あとは、ローソンでアーニャのもちぷよも買ったよ。

好きなアニメが同じタイミングでやるのは嬉しいけど、
こうしてコラボ商品とかがたくさんに増えると
買ってしまう私からしたら、
毎日お腹いっぱいで、大変です。笑

お昼食べたら、夜調整しての繰り返しです。🫢