昨日放送の「A-Studio+」
ふーか(小芝風花ちゃん)がゲスト回で
親友として、インタビュー受けさせていただきました☺️

最近も会ったから、その時の写真😂🤳
この間、載せたカヌレとクッキーあげてきたよ☺︎


お話戻しまして、
事前にお知らせできなかったのですが、
みてくださった方いらっしゃるかな?

自分のことではなく、
ふーかのことをお話しするということだったので、
いつも以上に緊張してしまいました。笑😂

共演者としてではなく、
高校の同級生として出会っているので、
友達としてのふーかしか知らないから、
インタビュー中ずっと不思議な感覚でした😂。


あとねあとね、
ドラマ「ビギナーズ!」で共演させて頂いた
藤ヶ谷さんとも約11年ぶりにお会いすることが出来ました。
たくさん、お芝居のこととか
アドバイスをくれた方と、
また別の形でご一緒できて、
更にふーかの事をお話しするっていう
それもまた嬉しかったなぁ…😌。


中学生の時の写真が出てきて、
私も恥ずかしかった笑。😂