昨日の夕方ごろ
インスタのストーリーで
質問募集させてもらったんだけど、
ブログでもいくつか答えで行きたいと思います☺︎


Q. 左利き?
A. そうよ。左利き!笑😂



Q. 眉毛のお手入れ方法
A. 私は、眉毛サロン行って整えてもらって、それを維持できるように、
2日に1回くらい気にして、ラインから出てる眉毛を整えてる!
そうすると、失敗することも少なくなりました☺️


Q. 腹筋バキバキですか?
A. ピラティスのおかげでうっすーい線が真ん中にできました。笑

Q. ひとりでの車での遠出
A. 弟の家!

Q. 好きな韓国料理
A. 四角おでんスキ


Q. KPOP何聴く?
A. 最近はIVEちゃんとケプラーちゃん聴いてる!❤︎

Q. 好きな人が地元に帰ってて戻ってくるか分からないんだけど、諦めた方が良い?
A. どうして地元を出たのか分からないけど、
何か夢を持って出たのであれば、好きな人と同じく私も前へ進む!ポジティブに☺︎!
親の都合とかで出ざるおえなかった。とかなら用事作って、一度会いに行ってみるのもどうだろう☺︎自分の気持ちを確かめるつもりで✌︎

Q.写真の撮られ方のコツってある?
A. 私のマネージャーさんは全身撮る時、お洋服が可愛く見えるように下から撮ってくれる!☺️


たくさんの質問ありがとうございました☺︎
Rayの企画でもたくさん質問してもらったので、
そっちも是非みてねー☺️
またやりますね☺️❤︎