先日、友達と東海オンエアのイベントに行ってきました☺️





この人が推し!とかっていうより、
むしろ箱推しっていう感じなんだけど、

前日に友達とラバーバンドをメンバー全員分つけよう!ってことになり
友達と話し合って
メンバーカラーを振り分けたんだけど、

物販並んでる最中に途中で数人分売り切れてしまって、、😢😢

私が出してるTikTokと同じようなことが本当に起きました😂。


取り急ぎ3人分だけ買えたので、3人分のラバーバンドと
タトゥーシールを手の甲につけました☺︎


わー、オタクしてるー!とワクワクしました😂😂

私は、黄色と茶色に身を包んでいきました😂💛🤎

友達もメンバーカラー着て行くって言っていたからメンカラで行ったのに、
当日会ってみたら2人とも黒着てて騙された!ってなりました。笑

事情を聞いたら実家に洋服を置いてきちゃっててなかった。
とか色々理由あったみたいなんだけど、
わたしだけ浮かれてるような雰囲気に笑😂

でもね、昔から趣味も合うし、色んなところに一緒に行ってくれる友達には感謝です😂❤︎

イベント自体も女性も男性も多くて、
ライブとはまた違う雰囲気でそれも楽しかったなぁ☺️。

いつかファンの皆さんと
イベントとか何かやってみたいなぁ☺️