今日こそは!シャインマスカット狩りリベンジしてきました🔥
天気予報は、
あいにくの曇りのち雨な感じでしたが、
友達と私の予定が今日しか会わなかったので強行突破…!

向かってる最中はパラパラと雨が降っていて、
大丈夫かなぁ…と不安だったんだけど

山梨に到着した頃には、
雨あがってくれました…☀️

カッパとか長靴用意してきたんだけど
使わなくて済みました☺️✌️

私の顔より大きいマスカットにニヤニヤが止まりません。笑😂


「初めは3房は余裕で食べられる!」
とか言ってたんだけど、
そんな甘くはなかったね、、😭

1房目の最後の方、
必死に食べてるところを撮られてました。笑


結果、私は1房半くらい食べました😂



最終的にはシャツが脱げるくらい
晴れてくれました☀️

3年以上前からずっと行きたかったので
念願のシャインマスカット狩り
無事行けてよかったです☺️❤︎