「トップガン マーヴェリック」観てきました。



4DXが、良いとのことだったので、それで観てきたんだけどめちゃくちゃよかった🙆‍♀️。

父が、眼鏡が濡れて前が見えないって言ってたので、
眼鏡かけてる人は、濡れて視界が悪くなるので、水しぶきには注意してください。笑😂
あと、前髪セットしてる子も!
オフにできるから私はオフにしてました☺️。
初作を、観たことなかったので、
サブスクで見てから行ったんだけど、
見ておいて良かった☺️。

スタートからドキドキして、
これ2時間半あるのって体力持つかしら。
なんてドキドキしてたんだけど、
終わってしまったらあっという間で、
あー楽しかった😮‍💨。

見た方是非感想聞かせてください☺️