スタバのほうじ茶クラシックティーラテが、
なくなってしまうという噂を聞いたので飲んできました。


初めてブレべというミルクに変更してみました。
生クリームのような濃厚さがあるっていうのを聞いていたので、
ずっと気になってたので、飲めて嬉しい〜☺️
そして、めちゃくちゃ濃厚で、美味しい〜!

ほうじ茶のほろっとした深さと
ミルクの濃厚さがめちゃくちゃ相性良かった〜。
なくなっちゃう前に、また飲みたい!!!



美味しすぎてほぼ一気飲みしてしまいました。
冷えてお腹キューっとなったので、
皆さんはゆっくり飲んでください。笑

最近寒いね。
夏服着たいから、早く夏きてくれ〜!って思ったり
やっぱり暑いの嫌だから、こないでくれ〜!ってなったりしてます。笑