今日の朝、豪雨だったね。
びっくりしちゃう音で雨降ってたー😢。

一瞬だったけどすごかったなー。
皆さんの地域も雨すごかったですか??

雨すごかったから、今日は前髪諦めました。笑😂


ずっとずっと、探してるんだけどさ、
ヤクルト1000どこに売ってるのー!

ちょっと前からバズっててずっと気になって
コンビニとかスーパー行くたびに確認してるんだけど、どこも売り切れ😢
一回飲んでみてから、定期購入したくて
探し回ってます。笑😂

ヤクルトレディさんからって
一本だけとか買えるのかなぁ。
みなさん、見つけたら、私に教えてください。笑

あとね、お腹すいた時は
素焼きのナッツ🥜がいいって聞いて
小腹が空いたら食べてるんだけど、
食べ過ぎてしまいお腹壊しました。笑😂
調べたら1回で食べる量は2.3粒くらいが良い??みたいね。
10粒くらい一気に食べてしまいました😂笑

皆さんは食べ過ぎ気をつけてください。笑