この間ね、ロスからお友達が帰ってきたので、会ってきました☺︎


この写真だと、
あれ?りり(小島梨里杏ちゃん)ロス行ってたの?
って感じですが、右のお花🌸が帰国したお友達です😂
(PCR、ワクチンとか色々、決められてるものクリアした上で帰ってきてるので、ご安心ください☺️)
トッキュウジャーの時にお世話になったメイクさんで、
今も交流があってちょこちょこラインしたり電話したりしてたので、やっと会えて嬉しかったぁ😢💕


近況とか話してたら4時間くらいおしゃべりしてました。笑😂

あとね、久々に会うからってことで、
カヌレとマスクストラップ作って持ってったよ☺️

この間風花にあった時に渡してたセットとまんま同じです。笑😂
マスクストラップのデザインとかは違うんだけどね。
このケースといい、カヌレといい今の私のマイブームです😂♡


りりにはちょこちょこ会えてたんだけど、
毎回おしゃべりしすぎで写真撮り忘れて
ブログに載せられてなかったんです。笑🙇‍♀️


メイクさんには2年?3年弱ぶり?に会えて、
でもね、久々って感じがしなくて、とっても楽しかったぁ〜❤︎❤︎

もうロス戻っちゃったみたい😢
また会えると良いなぁ。
今度は私が会いにいきたい☺️!!