先日、風花(小芝風花ちゃん)に会ってきました♩


風花が4月誕生日だったので、お祝いしてきたっ💕

私がヒール履いてるから
私の方が大きく見えて新鮮です笑😙
実際は風花のが1センチくらい大きいはず!😂




手作りのカヌレとマスクストラップをプレゼントしました🎁
あとは、お互いに欲しいって言ってたものを買いに行って、プレゼント交換しました✌️

このさ、カヌレ入れているBOXめちゃくちゃ可愛くないーー??❤︎
お店で見たときにね、一目惚れして、
これはプレゼントに絶対可愛い!!🥰と即購入しました。
買ったの2年前とかなんだけど、やっとこのボックスが使えるタイミングが来て嬉しいです😂


マスクストラップもね、
この間はシルバーあげたんだけど、
「私はイエベかもしれないっぽくて、ゴールドがいいらしい!」ってこの間LINEしたとき言ってたので、ゴールドのマスクストラップをプレゼントしました。笑😂

案の定、私ゴールド欲しかったの!って喜んでくれました笑😂




マスクストラップ見せてくれてます😂