最近、Netflix三昧してて、
お仕事関係で見てた作品がドラマと映画合わせて5.6本くらいあったんだけど、面白くて2日で見ちゃった😂

それと並行して韓国ドラマの
「スタートアップ」「二十五、二十一」「気象庁の人々」見終わりまして、
今は「サイコだけど、大丈夫」見てる!

「二十五、二十一」大泣きしてしまった〜。
よかったぁ〜😢

日本のだと「トークサバイバー」を見ました✌️

さらにそれと並行して、
地上波のドラマもバラエティも見てるし、
YouTubeもTikTokも見るしで1日が24時間じゃ全然足りない😂


お仕事柄たくさんドラマ、映画は見たいし、
でも、バラエティも大好きだし、
オードリーさんが出てたら尚更見たいし、
アイドルちゃんのパフォーマンスとかも大好きだし、

少しの電車移動とかでも
iPad開いて何か作品見てる人がいたら、きっと私です。笑
その時はそっとしといてください。笑


母は実家で、弟は弟の家で、
わたしが出先で同時にNetflixを開いたもんだから、急に見られなくなって、
誰がNetflixを見るかで揉めました。笑😂



父は見ていないのに、何故か参加してきました。笑

結果弟がHuluでも同じ作品があるから
そっちで見ることになって解決。


ちなみに私が強気なのは登録したのが私だからです。笑😂✌️


こういうのって家族あるあるじゃない?😂

テレビの主導権とか、
ネット回線の主導権とか😂笑