朝からインスタライブ見にきてくださった方ありがとうございました〜☺️


朝だったので最初声が思うように出なくて
びっくりしちゃった😂笑

そんなことにならないように、
たくさんぷーときなとおしゃべりしてから挑んだんだけどな😂


昨日ブログでちょこっと言っていた、
ヒロアカ一番くじはこんな感じでした❤︎

インライでは紹介したんだけど改めて☺️

タオルは轟くんとかっちゃん!
アクスタはエリちゃんとデクくん、
お料理ショート!
そしてラバーキーホルダーは相澤先生でした❤︎


今回の一番くじの狙いは
アクスタのお料理ショートだったので、この子がお家に来てくれて嬉しいです😂😂❤︎

心の中で、道端でショートー!って叫んだもん。笑
「はっ!」みたいな声は出てたかもしれないけど。笑🤭





日に日に変わっていく髪色がとっても楽しいです😂❤︎