舞台「うるさくて、うるさくて、耳を塞いでもやはりうるさくて」千秋楽を迎えました。

終わってしまった…。
ご来場頂き、応援してくださり、ありがとうございました🙇‍♀️

感想もdmやTwitter等たくさんありがとうございます☺️♡

芝居中はなかなか見られなかったみんなの素敵な笑顔😂♡

ここが、学生アパートむらかわ壮の共同スペース。でした。

マチソワ間ここでみんなでお昼寝したりしてました😂。
私が演じる美憂の
親友、梓役のれいかちゃん(西畑澪花ちゃん)
稽古期間中から、ほんとにほんとにたくさん話しました。
2人で作り上げていくものがあまりにも多くて。
れいかちゃんはとってもまっすぐで、素直で、
そして、役と同様に私のことを愛してくれて、、、
いつもいつも一緒にいてくれてありがとう♡

ほんとにほんとにキャストの皆さん、演出の谷さんとたくさんお話し、共有した時間がこんなに濃密で素敵なものになって、、
なんだかねほんとに私の中で素敵な時間でした。


勉強にもなったし、発見もたくさんあったし
自分の事考える時間にもなったし

語彙力がないけど
私にとってかけがえのない時間になりました。

見に来てくださった皆様、
応援してくださった方々、キャスト、スタッフの皆様、本当に本当に、ありがとうございました☺️♡



また皆さんに会えますように…♡