今年ももう今日で終わり。

春から始めたLINEBLOGですが、
ほぼ毎日更新してきまして、たくさんの方からのコメントいつも励ましてもらっています。
ありがとうございます😊

せっかくだし、今年一年を振り返ろうかな☺️
お付き合いください😌


今年の元旦から早速、
素敵なお仕事をさせていただきまして、「あけましておめでとうTV」に出演させていただきました☺️


来年も引き続き出演させていただけるのとっても嬉しいです😭😭❤︎


そして、1月2日にヒロアカの1番くじを弟と買いに行きました。笑

待って!このペースで進むと永遠に終わらなそうなので、サクサク進めますね。😂


2月に劇団時間制作 舞台「断・捨・離」が予定していたのですが、感染拡大のため中止に。
いつ落ち着くかなど、目処が立っていないということで延期ではなく中止になりました。
半月くらい稽古していたところだったので、正直寂しかったなぁ。😭


そしてそして、2月は
にじいろカルテに出演させていただきました☺️

キャピキャピ元気な、アナウンサー役でした😂
楽しかったなぁ☺️



そして、3、4月は
急に自分の中で掃除ブームが来まして、
大きな棚とドレッサー、壁紙を一掃しました☺️


お陰で部屋の雰囲気が変わって、
なんだか気持ちもスッキリしました🙌



ラインブログのトップ画像も
この時期に撮ってもらいました☺️




あと5月ごろに弟とヒロアカ展に行ったり



elims meの撮影


沢山のヘアアレンジさせてもらって
めちゃくちゃ楽しかったぁ☺️
店頭に写真やポップもあるみたいなので、探してみてください❤︎



そして夏頃には

水に濡れて焦ってる私。笑


YouTubeドラマ「THE BAD LOSESE season2」の撮影もありました☺️

年始の配信予定に変更になったみたいでして、
再度配信時期決まりましたら、またお知らせさせてください❤︎


そしてTikTokをはじめ、


色々、試行錯誤しながら配信しております😂。
今は稽古中で少しお休みしておりますが、
また舞台終わったら再開しようと思ってます☺️


そしてそして、フルーツオブザルームさんとのロンTコラボ!

サンプルチェック、撮影も終了しまして、
あとは、発売を待つのみ!という感じです♩
こちらも発売時期決定しましたら
またお知らせさせてください♩

そして、レンズアップルのCM撮影もありました☺️

衣装もお部屋もとっても可愛かったし、
りんごの丸かじりもはじめての経験🍎させてもらいました。
こちらもまだ放送中なのでTVやSNSで見かけたら、教えてください❤︎


プライベートでは紅葉も見にいけたし、
かき氷も食べに行きました☺️



そしてそして今は年始1月7日〜公演の舞台「うるさくて、うるさくて、耳を塞いでもやはりうるさくて」
の稽古をしております。☺️

みなさん、観に来てくれたら嬉しいです…☺️
一回見たら、‘てことは…?’と
もう一度見たくなる作品になっていると思います。





こんな感じで1年間ざっと振り返ってみましたが、
いままで経験したことのない
お洋服のコラボやアイロンのイメージモデルなど沢山経験させてもらいました☺️

来年ももっと新しい事にチャレンジしていきたいと思いますのでよろしくお願いします♡



長くなってしまいましたが、最後までお付き合いありがとうございました☺️



みなさま良いお年を☺️