昨日、お稽古お休みで、
ブログもお休みしたんだけど、

もし稽古があっても平気なように
歯医者を早い時間に予約してたから、
いつもより早起きしたせいで、
お休みなのに完全に体内時計が狂いました。笑




今日は、お弁当持ってお稽古向かいました〜☺️


いい天気〜☀️

ちょうど家出るちょっと前に
地震が起きて、
電車止まっちゃったら遅刻しちゃう〜と、
慌てて家を出ました💦

そしたら、地震の影響で電車もゆっくり運行してるとのことで、結局駅で20分くらい待った。笑😂

でも、早く出るに越したこと、ないもんね、
間に合って良かったよ〜💦


みなさんは地震大丈夫でした?
最近ほんと地震多いからすぐ対応できるように、気を張っておかないとですね☺︎



明日もお稽古頑張ろうー☺️