今日は、問屋さんを回る1日でした😊!




なかなか、慣れないお買い物に
ちょこちょこハプニングが。笑😂


あ、今日は、昨日のブログとは違い
地図見て、イメトレして、スケジュール組んで行動したから道に迷わなかったよ🎵笑



いつもと雰囲気違うお洋服だったので、
マスクストラップも
チャームがついてるちょっとゴージャスなやつにしたよー♡



えっと、話戻して、

まず、日暮里繊維街へ!



可愛いリボンが欲しかったので、
初めて行きました☺️

ユザワヤとか、行けば良いんだけど、
こういうところ来るとワクワクするし
一回来てみたかったんだ〜🥰

お洋服とか自分で作れる人は
ここで布買うの楽しそうだなぁ〜。

私、お裁縫は得意ではないので😅
リボンのみ購入しました☺️

リボン買ったのはいいんだけどさ、
リボンの前に700円って値段が書いてあって


1メートルでこの値段なのか、
1ロール(5m)でこの値段なのかわかんなくて、

一か八か、なんとなく1ロールでこの値段だろう!と1ロール頼んだはいいんだけど、
1メートルで700円もする高級リボンだったみたいで笑😂

「新しいのお持ちしますね〜。」
ってわざわざ
新品のリボン持ってきてくれちゃったし、
やっぱり1メートルにします!
なんて言えないから、
高級リボン🎀をロールで購入しました。笑😂

なんだかんだで色々頼んだから、
10000円近くリボンを買ってしまい、
なんだか心が疲弊しました。笑
自分が5メートルも買ったからなんだけどさ😂

誰か、リボン欲しい方いるかな。笑😗



そして、気を取り直して、
バスに乗って合羽橋へ!




合羽橋はお菓子作りに必要な道具をよく買いに来てるんだけど、


今回のお目当ては、こちら!


アクリルの箱?を買いました🥰
って、中身見えてないけど。笑

製菓用品買いにきてたときにここのお店いつも気になってたのです。☺️

あら、お姉さん、電車で帰るの!と
お店の方が段ボールにフック?つけてくれたので、良かった〜☺️。



今見ると、
もう顔が、疲れ切ってるわ。笑

予定ではこの後
浅草橋も行ってビーズでも買おうと思ってたんだけど、
完全に向かう順番間違えたのと、
体力を消耗したので、
このまま今日は帰宅しました☺️。

体はヘトヘトだけど、
好きなもの買えて満足な森高でした😇



そうだ!
今日は天赦日と言って、何か始めるといい日みたいですよ☺️!
もうすぐ1日終わっちゃうけど、まだ遅くないはず!
新しいパジャマ着てみる。とか、
シーツを変える。とか
小さなことでも良いみたい😊!
ぜひ皆さん何か新しくしてみてください😊!