おばあちゃんがもうすぐ誕生日なので、
おばあちゃんの好きなチーズケーキを作ることにしたよー!

低糖質で作りたかったので、色々試すことに☺️!



まずはレアチーズケーキ!
見た目があまり良くないなぁ〜。
というのと、ギリシャヨーグルトで作ったから、結構重くて、森高家的には んー😅。という感じ😭




次はスフレチーズケーキ!!!

ふわふわで美味しい!
けど、食べ応えがあんまりないかなぁ。

低糖質でガッツリ美味しい!っていうのが理想よね🥺


ということで、ベイクドチーズケーキも作りました…!

が、これだけ写真とり忘れた😂!
一欠片だけ、かろうじて撮ってた😂




しかもこれが1番おいしかった😭わら

おばあちゃんに作る時に、
作り方と完成した写真載せますね、、😭