やっと観に行けました…🧊🔥



「僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ワールド ヒーローズ ミッション」を観てきたよー!


しょうとー!!!!


オープニングの紹介カットめちゃくちゃかっこよかったし、かっちゃんもなんだかんだ言いながら頑張ってたし、デクくんもデクくんだったし(?)
、轟くんも素敵だった〜😭💙

まだ観てない人いるかもだから、
めちゃくちゃアバウトな感想ですみません😂


しっかり、携帯ケースもヒロアカ仕様に😌💙
自分でビーズアクセサリー作れるようになってから、めちゃくちゃオタ活が楽しい😂

今回は、お茶子と青山くんと轟くんと一緒に😌


先行特典はもう無くなってたし、
2次先行特典も28日からで
何も貰えなかったのが残念( ;  ; )

でも28日以降に行ったら、また混みそうだし(;_;)と空いてる平日のお昼にと思って今日来たけどやっぱり、空いてて安心しました👏