ここ数日少し涼しかったから、
暑くて、干からびそう。😅


お仕事終わった瞬間暑くってすぐ髪の毛結んじゃう😂笑


 
私の周りでワクチン打ってる人がどんどん増えてきて、
副作用に何が効くのかなぁ。とか
色々調べてみたら
たくさん寝ることとか、
ビタミンCとタンパク質がいいって書いてあったので

これ買ってみた☺︎!

あまりに指紋写ってて、拡大されて見られたら恥ずかしいからスタンプ隠し笑

呪術廻戦の飴ちゃんだった☺︎

地元はまだ私の年齢は接種始まってないんだけど、ママパパ、マネージャーさんの分🍬

一個お裾分けしてもらったんだけど
私は虎杖くんだった😌わーい👏

あと、アンパンマンのジュースをパパが買ってきてくれてた😂。



今、森高家、ビタミンCだらけ笑