今日はパパの誕生日〜🎂

ということで、ケーキを作りました☺️



ティラミスケーキ🎂



美味しそう〜
喜んでくれれば良いなぁ🍒

そしてご飯は🍣


この間、このようなことがあり、リベンジ🔥くら寿司してきました😂

Tシャツまで来ちゃって気合十分笑😂



これはヒロアカ展のTシャツ👕。
ちゃっかりゲットしてました👏


前回同様、
びっくらぼんもらえるセットを買って…!
今回は〜かっちゃん☺️



昨日から第二弾が始まってることは予習済みだったので、
無事!クリアファイルをゲットできました〜😭❤︎
クリアファイルは轟くん💞



嬉しいー!!!

こういうのってもらっても毎回、もったいなくて
使えないんだよなぁ😂