くら寿司とヒロアカがコラボしていると
この間のインスタライブで教えていただいたので、早速行ってきました☺️!


まだルンルンな頃のわたし。😂

でもね!びっくり!


もうすでに売り切れてる!!!😭
金曜日からやっていたみたいで、、、
私が行ったのは昨日。月曜日。
3日しか経ってないし、まだあるはず!と思った私が甘かった😂

2000円で1枚だから、2枚もらって弟に1枚譲ってあげよう〜と考えて、
一生懸命4000円になるように頼んだの。笑🤫

森高家はお持ち帰りで頼んだので、
ガチャガチャ?びっくらポン!ができないかなと思っていたら、
色々調べてたらサラダ軍艦セットみたいなやつだと必ずもらえるって書いてあったのでそれを頼んで、デクくんを手に入れました👏


第二弾が15日〜やるみたいね!!!
再度チャレンジしに行く予定です😂