今日は弟とコストコデビュー!

厳密には何回も行ってるんだけど、自分たちでコストコのカードを作って行ってきました💪


パチってすぐ撮られるからドキッとしちゃうね。
モノクロってなんだか良き。


コストコの家族カードって作れるのって
一枚だけみたいで、😌
森高家はパパのコストコカードでママが家族カードだから、
私と弟もカードが欲しい!となると、新しくカードを発行しなきゃいけないということで、発行してきました!

そして、コストコデビューしてきました😋

特に、これから先も一人で行くことはないのかもしれないけど…笑
お友達とも行けるしね😊!


今回買ったものはこちら💁‍♀️
きなちゃん,色々な匂いがするから興味津々😂

ほとんどリピート品です😊


(ここでも見切れるきなこ😭笑)

パパとママはよく飲んでる、コカコーラゼロがいつ行っても売り切れでがっかりしてた😂。

私は、いつもルイボスティーが買えて満足😊

いつもは、ハイローラーを買うんだけど、
今回初めてメキシカンラップ買ってみた!
甘辛くて、パパと弟はおいしいって言ってた☺️
私はハイローラーの方が好きかなぁと。
大きさもちょうどいいし


よくお菓子作るので、薄力粉はコストコで買っています。
さっくりしてて美味しい薄力粉です😊





今度はぷーちゃんも来た😂笑

こう見ると、日用品が多いかな😊