以前こちらの記事を出したときに、


どこでビーズ買ったの〜?
と言う質問を頂いていたので
少し遅くなりましたが🙇‍♀️
私が使っているビーズたちを紹介します

wbgwIpFT27.heic


こちらのマスクストラップなど、
私が基本使っているのは、【tohoの丸大ビーズ】です

ユザワヤ
貴和製作所
などのパーツ屋さんで私はよく買います

1袋100円なので100円ショップと値段は変わらない


あと、マスクストラップ作るにあたって
必要なものも紹介しますね


Ueayu2Dgms.heic

・丸大ビーズ
・モノコード
・平ヤットコ
・つぶし玉 (私は2mmを使用) 2つ
・ボールチップ(私は中を使用) 2つ
・カニカン 2つ
・丸カン 2つ
・糸切りバサミ
・瞬間接着剤
・爪楊枝

これもパーツ屋さんで売ってます😊!
(瞬間接着剤、つまようじは100円ショップで購入)

カニカンは大きめの方が、マスクにつけやすいです☺️

ビーズはベースとなるカラー
花びら部分
がく部分の3種類あると🙆‍♀️

途中で、パールを入れたり、
お花のカラーを変えたり…
色々自分だけのマスクストラップが作れるので、
一緒にマスクストラップ作り始めましょう♡


明日、作り方も載せます