この間大量にビーズを購入したので、たくさん作るぞー!
と言っていた子達ができました〜❤︎
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_223APPLE_IMG_3581.JPG

こういうイヤリング、お店でよく買ってたんだけど今度からは自分で作れそう😊!!!

イヤリングつけるとゆらゆらしてかわいいの🥺


あとはマスクストラップ

可愛いトップスと一緒に合わせたいなぁと思って春カラーで作ったよ❤︎
OGjEgscRJb.heic

おばあちゃんにもマスクストラップ作って持って行ったら、すごい喜んでくれた😊


RBQsz0i1HZ.heic


おばあちゃん紫好きだから、紫のお花にしたんだー💐




そしたらすごく気に入ってくれたみたいでお友達の分も5つ作って〜!ってお願いされました😂😂

なので今、お友達分、絶賛製作中です