_var_mobile_Media_DCIM_222APPLE_IMG_2795.JPG


この間ね、小芝風花ちゃんに会ってきたよ❤︎


風花と会うのはお正月ぶりだったから、
テラスでランチしてたんだけど、永遠に話がとまらない😂


高校生の時からの知り合いなんだけどね、
私たちの会話が年々大人になってるなぁと、


高校生の時は、お揃いのお洋服着て遊びにいきたい!とか、そんな話してた気がするんだけど、
今じゃ、ここの筋肉つけたい。とか、笑
25歳になったらやりたいこと。とか
少し話す内容も変わってきてるかな


まだ話し足りない!というところでお別れだったから残念🙍‍♀️


hU6UHb86wI.jpg


インスタに載ってる森高のお洋服は
風花が撮ってくれたの😊

ジャケットが本当可愛くて!!!

このジャケット一目惚れしたんだけど、
いかり肩だしなー、
肩パッド入ったジャケット似合わないかなぁ😭
と悩み一回諦めたの🤦‍♀️。

だけど、おうち帰っても忘れられなくて、やっぱり欲しい!
と再度お店に出向いて購入したお気に入りのジャケット👗

スカートは少し前にRay webで紹介したfifthのチュールスカート😊

細かいブランドなどはインスタにタグつけしてあります😊❤︎