動画を見たりして、やり方確認しながら、作業して完成しました〜😭✨

_var_mobile_Media_DCIM_222APPLE_IMG_2110.JPG

通すだけで可愛くなる初心者向けのものですが
3つ作ってみました❤︎

icNsX2T2UT.heic


ランダム3色のビーズを混ぜたやつが可愛くてお気に入り☺︎
長さは40センチくらいかなー?

どうだろうー?☺️

パールのネックレスは止める部分がマグネットになってるやつを店員さんに教えてもらってそれ買ってみたの!
RapnL5PvmR.jpg

そこの部分がチラッと見えても可愛いし、
洋服屋さんで、パールの間にビーズがチラッと入っているのを見て一目惚れして🥰
自分の好きな配色で作ってみました

_var_mobile_Media_DCIM_222APPLE_IMG_2094.JPG


あともう一つは、マスクストラップ!
パールとチェーンがもう出来合いのもので、
マスクに止められる金具部分をつければ良かったので3分くらいで作れちゃった〜❤︎
_var_mobile_Media_DCIM_222APPLE_IMG_2115.JPG

これもれっきとした手作りだよね😊?

もっとビーズ集めて他にも作りたいなー。
アイデアください💡