_var_mobile_Media_DCIM_222APPLE_IMG_2025.JPG


同じ事務所の金井美樹ちゃんがビーズにハマっていてね、
私がつけている指輪だったり、マスクチェーン😷だったり作ってくれたの🥺

それに感化されてね、「可愛いマスクチェーンとか私も作りたい!!!」って金井ちゃんにお願いして、ビーズの問屋さんへ連れてってもらったのー!!!

浅草橋にたくさんビーズやパールの専門店があって、合羽橋に製菓用品買いに行った時と同じワクワク感が😊❤︎
相談して可愛いビーズたくさん買ったので、完成したらまた載せるね😊
_var_mobile_Media_DCIM_222APPLE_IMG_2061.JPG

言ったからには頑張って作らないと。🤯笑

ビーズの問屋さん行った後は、同じ事務所の樹麗ちゃんも合流して、テラスでランチしたの🍝

久々に3人で会えたから楽しかったなぁ☺︎❤︎

_var_mobile_Media_DCIM_222APPLE_IMG_2034.JPG
1枚目の写真の別角度。
この写真は樹麗ちゃん撮影📸
一眼レフで撮ってくれたから、とっても綺麗!☺️

_var_mobile_Media_DCIM_222APPLE_IMG_2033.JPG

撮られてるのに気がついて警戒心マックスな私。笑


_var_mobile_Media_DCIM_222APPLE_IMG_2026.JPG

警戒心マックスな私を、また撮られている私。


_var_mobile_Media_DCIM_222APPLE_IMG_2027.JPG

その後、なんだかんだ楽しく笑ってる私。笑😊


樹麗ちゃんのお誕生日のお祝いとかもしたので、明日また載せるね☺︎!