初めましての方もたくさんいらっしゃると思うので、
自己紹介


森高 愛
1998年1月14日生まれ
23歳 やぎ座 O型
私が産まれた日はとっても雪が降っていたそうです☃️

冬生まれだけど、寒いのは苦手。
早生まれだから、学生の時は同い年の4月産まれの友達が少し羨ましかったりしてたなぁ。

今は雑誌「Ray」のWebモデルをしています☺︎
_var_mobile_Media_DCIM_221APPLE_IMG_1978.JPG

好きな食べ物はじゃがいも
前までは、アイスとバターが大好きだったけど、
最近は、特にじゃがいもが好きです。

趣味はお菓子とパン作り🍪
_var_mobile_Media_DCIM_221APPLE_IMG_1423.JPG
写真はバレンタインの時に作ったときの☺︎

日本アイシングクッキー認定講師と
ナチュラルフードコーディネーターという資格を持っています🍳

あと、ドラマ、映画を見るのも大好き🎬



少しは私のこと知ってもらえたかな☺️??