はじめまして、森高愛です。
_var_mobile_Media_DCIM_220APPLE_IMG_0693.JPG

今日から、LINEブログはじめます。
それに伴い、公式のLINEもオープンしたのでお友達登録よろしくお願いします♪

https://lin.ee/ZY12wty


インスタやTwitterには書ききれなかった気持ちなどを書けるような場所になれば良いなと思っています☺︎

些細なことから、何から何までお話ししていきたいです

インスタの私は、"インスタ映え"をなんだか無意識のうちに意識してしまっている気がするし、
Twitterでは140文字で思っている全てを上手に書くのが難しかったり。
そんなものを取っ払って、ブログではありのまま、思ってること伝えられるような場にしたいです。

何も考えず無意識につい動いてしまうこととか、そんなものにも名前をつけて、
ちゃんと考えていきたいと思ってます☺︎


ゆるくですが、よろしくお願いします🙇‍♀️。