先日、友達と岡崎へ行ってきました🚗




レンタカーで行ったから

最初、自分の家の車と仕様が全然違くて

だいぶあわあわしちゃった。笑


やっぱり車は

好きな時間に行けるし休めるし

だいぶ気持ちは楽だね😌


前、三重行った時も車で行ったけど

その時は2人で行ったから

1人運転で1人寝る。

みたいな感じで少し寂しかったけど


今回3人で行ったから楽しかった😌



でもその代わり、

後ろで寝ててって言われても

2人の会話が永遠に気になって

結局寝られなかったけど。笑😹



それも旅行の楽しいところだよね😂



岡崎では、

東海オンエアが動画で行っていたところや

どうする家康のゆかりの地などを巡ってきたよ〜☺️




大きな家康さんがお出迎えしてくれました☺️

よく見たら、こんな呑気に家康さんの方見てたら

射抜かれそうな感じになってる。笑




ジャンプして着地した後の私。笑



写真たくさん撮ったので、明日から

じゃんじゃか載せてく〜☺️