こんにちは夏。

日曜日から新潟の親友の所へ行って来ました。

彼とは、もう42年位の付き合いです。

学生の時は、夏休みとか彼の実家に遊びに行ったり

結婚式にも呼ばれ行きました。

自分が彼の家に行くのは夏休み位でしたが、彼は

夏の家に随分来てましたね。やっぱりそう頻繁に

帰れないし、夏の両親にも気に入れられてました。

特に親父は新潟出身だったし、あまり飲めないのに

2人で酒を飲んでましたね🤗

彼の息子がこちらにいるので、最近は毎年1回は我が家に来てくれてます。

一時期子供が小さかった頃は、来れなかったですが

柏レイソルとアルビレックス新潟がこちらであると

親子3人で来てました。


今回は夏が仕事辞めて3年コロナも落ち着いたので

♨️にでも行こうかと言う事になりました。



日本海は荒れて暗いイメージがありますが、

行った日は穏やかな静かな🌊でした。

夕陽を見ながらの食事なんて、幸せ過ぎますね☝️🤗







最後は夕陽は曇で隠れてしまいましたが

時は静かに流れてました。

2日目は彼の実家でゆっくり過ごして、生憎の天気

でしたし、夏の体調を気にしてくれてたの嬉しかったです。