今晩はCIMAです🐶

今、夏さん寝込んでいるので、代わりに僕ちんが

ブログ書きますでちゅ☝️


昨日プロ野球が開幕したでちゅよ。

セリーグは開幕から🐯対🐰でちゅた🐶

🐰ちゃんは今期から監督が阿部監督に変わって

新生🐰ちゃんに。


なんと開幕2戦なんと🐯は0点🤣あ、パパさんだ☝️

CIMA、今年の🐰は違うだよ。

始めだけじゃない❓

CIMA🐰の敵は横浜だよ☝️

ふーんワン🐶


今日はさぁ⚽️Jもあったんだよぬ🐶

CIMA坊の出番はなかったけど福岡に逆転勝ちだよ

うひひ。

夏おじさんのレイソルは引き分けじゃった。

その結果はパパ。

8位浦和、9位柏だよCIMA🤗

しかし町田は強いなぁ〜🐶


パパさん、そろそろ自分のブログ戻って書いた方が

良さそうでちゅ。

パパさん、別に夏さんのブログを乗っ取りに来た

訳ではないでちゃから。

今日の夜は大運動会はパパさんどうする❓


明日も勝っちゃうと大変だね🐶


さぁ帰ろう。帰ってブログ書くぞ🐶