おはようございます。


朝から松山千春の春の足音


🎤頬をなぜた つめたい風

 それほどさびしいわけじゃないけど

 若くないな,.,  そんなことを

 つぶやくなんて とてもおかしい

 通り過ぎた思い出たちに

 笑われぬように 身構えて

 襟を立てた その指先に

 白い雪が 舞い散る


🐯がオープン戦8連敗😱

残りが今日入れて11試合かな❓

岡田監督はオープン戦やん、なんも心配してないよ

と言ってるけど、やっぱり心配です。

今日は🐰ちゃんとだから 気合い入れて💪って

くれ☝️見極めの時期はわかるけど。


⚽️もねちょい異変が☝️

2位になんと柏、3位に新加入の町田、5位に新潟

ちょっとおかしくない❓

これも春の珍事なのだろうか☝️

18位に浦和、20位に名古屋。

浦和は今日勝てば↑にくるけど。

やっぱり開幕ダッシュは大切だよ❗️

ねぇCIMA坊☝️