はじめまして!

「もりたか」と申します。

30代男性です。

 

小さなIT企業で働いてるうちに借金が増えていき、元金総額200万円を超えました。

毎月の返済額6万円。

借金返済のために新たに借金をする生活。

ついに全ての借入先の上限金額まで到達し、新しい借入先の審査は通らず。。。

 

このままではマズい!と思い、

IT企業を辞めて、自動車メーカーの期間工になりました。

 

本来なら、会社の寮で家賃無料、水道光熱費無料で暮らせるんですが、

諸事情により、寮とは別にアパートを借りなければいけません。

 

工場の近くでアパートを探していたら、

築年数の割に家賃が安いアパートを見つけました!

いや、築年数の割にというか地域で1位2位を争う安さじゃないですか!

 

早速、問い合わせてみたら、、、

事故物件でした。

 

でも、でも、、、

こんなに安くてキレイなアパートなら住むしかない!

と、このアパートで即決しました。

 

そして、住み始めて2週間。

全然なーんにもない!

快適に過ごしています。

 

むしろ、寮のほうが何か出そうだったわ

 

そんなこんなで

貧乏人が期間工をやりながら、あれこれ金策をしつつ

借金200万円を完済し、

さらにお金持ちを目指していく様子をつづっていきます。