色々 4 | 株式会社 モリタ自動車 / 三重県 伊賀市 自動車整備工場

株式会社 モリタ自動車 / 三重県 伊賀市 自動車整備工場

三重県 伊賀市 新車 中古車 販売 車検 一般整備 東京海上日動保険代理店 板金受付

伊賀市川東2381



携帯に残ってた写真達です。




四柱リフト新調しました!
前よりワイドの3.5t仕様です。




↑30年以上使った今までのリフト。
別の整備工場に運ばれていきました照れ





多い時は連続であるガラスリペアのご依頼。






↑こんな感じの仕上がりです。





レクサスRX2回目の車検。新しい四柱での初めての作業




補機バッテリーが5年目で交換させて頂きました!照れ





↑鈴鹿で中古車買った方。車検付きで買ってまだ数ヶ月でこんなんなる?

タイヤもツルツル

事故車っぽい感じ。あとノーメンテ。安く買っても長く乗れないし、乗ろうとするとメンテ費用結構かかりそうガーン




↑新品との比較




↑これは別車両。この状態で交換必須なのにこれを放置した感じですね。




↑アウディのエアコンフィルター。デカイ!





キューブ。ハンドルに違和感
 
ステアリングモーター交換。古いから中古の部品で。





↑中古部品だけど仕様か違うのかポン付け出来なくて色々移植しなきゃならなくて大変な作業になってた記憶しかないです。




↑車検のハイゼットかな。ブーツ交換




↑オイル消費のジムニー
ピストン外してリング交換
溝にもカーボン固着を取るのが分解するより大変でしたえーん