5/15

10分ジョグ

 

600+300 3set (r120s R10m)

 

95(30.5-65.5) 43

97(32.2-65.1) 47

97(32.1-64.8) 46

 

200×3 r200jog

33 34 29

ダウン3キロ

 

 

今日もふくらはぎが痛くてポイントやめとこうかと思ったけどアップしてたら走れそうやったからやることにした.6+3はやったことない練習でどれぐらいできるか分からんかったけど1500よりちょっと早いぐらいのペースに落ち着いた.自分は始め飛ばしがちやから今回は一定で走ること意識した.600遅くてほんまに嫌になるけどペースが遅かったから大体一定で刻めた.300はふくらはぎが怖かったので600の動きのまま,蹴らずに走ることを意識した.タイムは全然よくないけどやりたい動きはできたからそこはよかった.

200は気持ちよく走った.もうちょっと頑張ってもよかった.

 

今日の練習はしんどかったけどそこまで追い込まずに終わった.この時期はスピード上げて追い込むというよりはレストとか本数で追い込むのがいいのかな.

 

僕は足に乗るのが下手みたいなのでこれからは裸足でダウンする.