5/6

15分ジョグ、ドリル

100×8

400m 52.58 PB

(24"30-27"98)


初めて400に出た。悪くはなかったけど密かに52切り狙ってたから悔しい。


レーン入ってから3回ぐらいスタブロ合わせ直したけどスタート失敗した。予想してたことやからわりきって普通に走った。

スタートして70mぐらいでこのままじゃもたへんと思って少し力抜いた。200通過では体動かしにくかったけどまだ動いた。ラスト100で体反ってしまってふくらはぎでおもっきり蹴って走ってしまった。ふくらはぎ痛い。


400のラストは800と違ってスピード感あって、しんどいけど体は動いた。なんやかんやで面白かった。


今回は短距離の2年生とたくさん交流した。こんな四年生とも仲良くしてくれる人達で感動しました。ありがとうございます。


水野君、岡田君車乗せてくれてありがとう。

マネージャーさんありがとうございました。