今日は久しぶりにトレーダージョーに買い出しに行ってきた。長蛇の列など全くなく店内でゆっくり買い物できました〜。


やっぱり偶にトレジョ行きたくなりますね。



入ってすぐに見つけたチップスを買ってみた。味はまさにカラムーチョ🔥‼️ 美味し。また買いたいと思います。


ウチの定番のマック&チーズバイト🧀。これめちゃくちゃ美味いんです〜。


ここの冷凍食品は本当に美味い。今迄自分は人生の半分が外食だったが、どれ位外食だけでなく色々な物に無駄にお金を使ってきたか改めて今回のコロナで反省し、自炊をずっとしている。


偶には冷凍食品買ってワイン🍷と頂くとレストラン顔負けの美味さ、しかもほんと安いのです。というか外食よりうまし。


きっと僕の様に今回の事がきっかけで色んな気づきがあった方多いのではないでしょうか?

新しい商品かな? ポークベリー買ってみました〜。どんな味付けなのか楽しみです。


僕は家でもよく料理するんです。子供達にも僕が作る料理は好評で「レストランの味」と称されます😊。


で、その秘密を子供に訊かる事があるんですが僕はいつもこう答えるんです。「歪んだ愛情を料理に注ぐんだよ〜😈」...。


僕の歪んだ愛情で家族を虜にする前に僕が痛風になってしまうのは言うまでもありません...🥶


そんなこんなで純愛で作ると家庭料理の味になるのだけど、レストランの味はママの味には敵わないんです😅。 やっぱり家だと食の管理が出来るのはメリットです👍。


でもやっぱり偶には外食も食べたいから、今後は外食するなら本当に美味しいと思える様なレストランで食べたいです。多分それが多くの人の今後の日常になる様な気がするし...

みた瞬間にナパバレーのOpus Oneを思い出しちゃうのは何故だろうか?😅🍷

今回買った珈琲アイスバー。5本入りで$1.99!!

食べた事はないが絶対美味いだろうと思い購入。

左の餅パンケーキ🥞が気になっていた模様。僕は右のプロテインバージョンが気になった。


家族は家にいて時間を有効活用できる様で料理やらお菓子やらをどんどん使っているのです。嬉しいのですがそれにつき合うと腹がどんどん巨大化するので、僕は個人プレイでタンパク質中心の食生活を1人孤独に送っています😅。


でもお陰で1ヶ月間に5パウンド落ちてますわ〜。

家でハーブを作ってみようと思いパセリとパクチーとバジルも購入。早速家で鉢に移し替えました。


なんだかコロナでどんどん生活が豊かになって来ているのは気のせいだろうか😅。


まぁ色々と楽しみです🌿...