ナカシーと美味しいコーヒー☆
昨日は久々ナカシーとランチのお約束で天神へ(^^)
私でも食べれる和食のお店を予約して行きました☆
ナカシーとの待ち合わせの場所に行く道すがら、芸人さんに囲まれるというアクシデント発生!
関西テレビのロケで、博多の女子捕まえて色々聞き込みするっていうコーナーらしいんやけど、野生爆弾のくーちゃん、笑い飯のテツ、千鳥の…ヒゲの方(名前わからず)、たくさんのスタッフ、カメラマンに囲まれ、逃げれない状態に(-。-;
子連れで目に付いたんでしょう…
Rinたんもキョトーン。
色々きわどい質問され、どれも「いや~それは…」とかわしていたら、テレビ的に微妙やったらしく解放してくれた(笑)
いま思えば一緒に写真位撮っとくべきだったか?(笑)全くそんときは思いつかなかったけど…
ナカシーと大名でランチしたあと、美味しいコーヒー飲みたいね!
てことで、前ナカシーが働いていた北野珈琲の豆を使ったコーヒーを出す「松田珈琲」へ\(^o^)/
こちら、昼は珈琲のめる喫茶店、夜はバーに変わるらしいです。
入り口がかわゆい(^^)
今回はブレンド珈琲を頂きました☆
カップがレトロでかわゆい(^^)
ナカシーと本当に久々だったけど、積もる話で珈琲飲みながらガールズトーク\(^o^)/
ナイスタイミングでRinたん寝てくれたので、ゆっくり出来ました(^^)(因みにランチでは動き回りすぎゆっくり話せず(-。-;)
ナカシーと話してるとなんか癒される。きっとナカシーのどこかからマイナスイオンがでているんだろうな(笑)
このお店気にいった~☆
また絶対行こうっと!
珈琲の後はブラブラお買い物して、解散☆
ナカシーからクリスマスプレゼントもらっちゃった\(^o^)/
暖かそうなレッグウォーマーと靴下(^^)
ナカシー、ありがとう!
Rinたんが落ち着いたら、またお花をナカシーから習いたいなぁ…
昨日も楽しい一日でした☆
ピース!
iPhoneからの投稿







