Taera's kitchen -542ページ目

二個も入ってたよ!

KITCHEN-090308_204615.jpg
最近のハッピーターンにはハートが稀に入っていて、運試しができます。


夜ご飯のあと、母とハッピーターンを開けて、テレビを見ながら食べていたのですが…入ってるか待ちきれない母は袋をあさり…


そしたら二個も出てきた!

一口で一個ずつ食べさせていただきましたとさ。


ピース!

牡蠣と温泉

KITCHEN-090308_1205001.jpg
結婚式の準備で急がしいなか、わがままをいって今日は父母と過ごす時間をもらいました。


嬉野に温泉に行って、鹿島で牡蠣焼きに。
楽しくてあっという間でした。

今まではあまりしなかった記念写真。

温泉での母との裸トーク。

なんだか実感がふつふつと沸いて来て、なんとも言えない気持ちになりましたが、楽しい一日でした。


いつまでも味方でいてね!と勝手に思った日でした。


ピース!

花粉

朝起きて、まだ雨戸も開けていないのに、天気のいい日はくしゃみ連発。


花粉すげー!



どこから忍び込んでくるんだろう。


今年初めて花粉症になりました。


今暴走族みたいな立体型マスクをして出掛けててます。


でも今までの人生でマスクてあまりしたことなかったからちょっとしたファッションみたいな気分なのも、いまのうちかな…


いやはや結婚式中に不細工なかおして「へ…へ…へぐじん!」は無しなので、なんとかしなければです。


今日くしゃみの瞬間の顔を鏡でみたら、YOUTUBEにアップしたら結構アクセスありそうなアクションでした。


これは王子にも見せられません。


花粉対策、いい方法があれば教えてください。



ピース!