Taera's kitchen -118ページ目

Rinからの投稿

z

\(^o^)/ rmzx mm



上の解読不可能な文章、朝方早起きしてハイハイしながら私の携帯をいじっていたRinが、アメーバ記事投稿アプリ勝手に起動して文字まで打ってた~(爆笑)


なんか意味不明やけどテンション高いよね…(笑)

朝から笑かしてもらいますた(^^)


ピース!

浮上ツール

明日から雨のようなので、午前中はRinをベビーカーに乗せて散歩がてらお買い物に。


実は一人でベビーカーに乗せて出かけるのは初めてでドキドキ・・・


王子がいる時や母が来てくれた時しか使ったことなかったのでwww



でも今日は朝からの私のもやもやにより、なんか長めに歩きたかったので乗せてみたら、なーんだ、超ご機嫌で帰ってくるまで乗ってたwww




なのでゆっくり散歩できましたわーい!



お買い物で今日の浮上用ツールを購入はぁ




Taera's kitchen


天然生活と、ジンジャーエール。



夜にでもRinが寝たらゆっくり読もうかな☆


ジンジャーエールは、お散歩でのどが渇いてついつい。



しゅわっとしておいしかった。



でも、ツールとかいらんやった~☆


帰ってきてmieとスカイプしたら元気になったわーい!



顔見て話すのってやっぱ元気出る☆



mieはカメラ越しのRinたんをあやしながら話してくれてハート。



実はスカイプも今日初めてやってみたんやけど、やり方わかったし、いっぱい使わなきゃ!!



mie、ありがとー!!!



今日はもうダラダラしちゃおうかな・・・




ピース!

今日のお弁当

photo:01



気持ちがもやもやして、なんだか前向きになれない朝…

なんでかなーと考えたら、なんとなく分かった。

けどRinが居てくれて、毎日必死に子育てしていて忘れていたから今まであまり気にしてなかったけど、冷静に考えたらなんかモヤモヤしてきちゃった。

どうやって浮上しようかな…


な感じの今日のお弁当は…(笑)

☆鶏ももとゴーヤのスタミナ味噌炒め

☆ゆで卵

☆きんぴらゴボウ

☆芋の天ぷら

☆シイタケポン酢

☆プチトマト

☆ご飯、梅干し

ピース!


iPhoneからの投稿