9ヶ月
今日でRinたん9ヶ月です(^^)
最近はつかまり立ちに始まりつたい歩きをしたり、ハイタッチをしたり、音楽にノリノリになったりと、色々できる様になりました\(^o^)/
眠たくなったら私によじ登ってきてグジグジ言うのがかわいいなぁなんて思う今日この頃です☆
一人でだいぶ長く遊べる様になったので、家事も少しは楽になりました(^^)
お風呂でわざと私に水をかけてキャッキャと喜んだり、私の顔に噛み付いてゲラゲラ笑ったりとイタズラもするように☆
脳みそがどんどん進化してる感じ!
「おっぱい飲む?」
て聞いたら、にゃーにゃー言いながら向かってくるのもまたラブリー(^з^)-☆
目が離せなくてはらはらすることばかりだけど、コミュニケーションが取れてる気がして嬉しい☆
まだまだこれからな子育てですが、少しずつ楽しめるようになってきてるのかな(^^)
このまま元気に一歳を迎えられますように!
ピース!
iPhoneからの投稿
手作りおもちゃ
もうおもちゃ箱に入っている数々の可愛らしいおもちゃにあまり興味を示さなくなり始めたRinたん…
好きなのはリモコンやチラシ、ティッシュ、サイフ、ペットボトル、チューブなどなど…
ダメ!な物がスキ!なのだー(T_T)
ちょうど空いたペットボトルがあったので、朝からプチ工作したよ(笑)
ペットボトルにお米とか10穀米を入れて、ウニッコ貼り付けますた(^^)
キャップにはニコちゃん(笑)
気に入ったのか目障りなのか、バコバコ叩いてた(笑)
力が強いからそのたびに飛んで行ったペットボトルをひらわなくてはならないという仕事を自分でひとつ増やしてしまたー(T_T)
こんなんしか作りきらんけどなんか楽しかった☆
もっと凝った物が作れたらいいのになぁ~
ピース!
iPhoneからの投稿




