なんか、急に。 | Taera's kitchen

なんか、急に。

1歳を目前に控えたRinたん。

なんかここ2~3日で急速にできることが増えたり、面白い動きが増えました☆

せっかくなんで、ちょっと記録…


例えば…


「あ、Rinたん、歯磨きしてなかったね!」

と言うと、自分でガーゼを持って歯を磨く素振りをしたり。

お寿司の出前用のカタログの写真を見て、お寿司をつまんで食べる素振りをしたり。(食べ物だと分かってる)


私がスクワットしてると、一緒にやったり。

今までは縦揺れダンスしかしなかったのが、横揺れダンスもしだしたり。(笑)(特に、フックブックローの曲に反応(笑))

開けたいのにあかない扉とかあると、タコみたいな顔してすねたり。

とにかく自分でご飯を食べようと、スプーンを使おうとしたり。

人見知り全くしなくなったり。

お菓子を見つけて、「開けて」と持ってきたり。(ついあけてあげてしまう…(-。-;)


なんかもう、いきなり脳みその回転速度が上がったんと違う⁈

と目を見張る日々。

面白いなぁ~(^^)

photo:01



「悩殺ポーズもできるですー!」(タラちゃん風に。)


そして、前に比べてだいぶ手がかからなくなってきました。

ほとんど泣かなくなったし、(眠いのMAXん時位)1人でずーっと遊べるように。

ただ、寝転がっていた日々が懐かしいなぁ~!

昨日ゴッドハンド松本さんから、「これからもっともっと可愛くなっていくよ~!」

といわれ、確かにこんな成長見せられたらそうよね!と納得!

今日も何か面白いことやってくれるかな!?

楽しみです☆

ピース!








iPhoneからの投稿