私の投稿もですが
MileApoが仕事以外で一緒にいるところを
見るのはめっちゃ久々❣️






珍しくぽーちゃん
ストーリーに上げてくれるなんて
みんなのまいあぽ欲に気づいたのかしら🤤


Pondさんもありがとうラブ✨✨

こういう雰囲気は
MileApoじゃないと
出ないよね~おねがい尊い❤️




こちらのお手伝い?お見送り?
に来たということですが




Pondさんに言われてるし🤣

ファンは大歓喜でございますよ!!


さらにカメラマンなんかも
やっちゃったりなんかしちゃって😆




apovision、
やっぱり被写体はぴまいがいちばん
撮りやすいのかな💗

まいあぽ一緒にいるとこ
一生見てたい。


ぴまいのママは
カメラマンをほめています照れ
お気に入りだもんね~😏


さてぽーちゃんが撮った?
ぴまいを見てみよう🎵





自然で柔らかい感じね💚
かっこいいけどかわいさもある😚


その他





単体いいんだけどね~
やっぱりツーショットがいいよね!

しばらくないだろうけど😅



こちらは見送り後なんだろうか🤔



JobPoはなんかかわいいよなぁ🤗
けっこうアリだけれども(ぴまいには内緒よ)


内緒といえば





おもろいやないか照れ

Shineの撮影が始まったら
どんどん露出増やしてほしいなぁ🤤🤤🤤


最後はスイスのぴまい💚




それではまた!